ドレミッション!ファイト✊そいや!そいや!

diary

ドレミッション!ファイト✊そいや!そいや!

ながーい、夏休みが終わり、たのしい幼稚園2学期スタート!
すると、さっそく!

20210917155306607.jpg

「あ!マメゾン☺️からだよ!」

「新しいミッションが始まるんじゃない?」

「早く開けて❗」

20210917163750dcc.jpg

フタを開けてみると、賑やかな音と🎵音符達が踊りながら飛び出してきました❗

「何かかいてある!歌ってみよう🎵」

20210925074635893.jpg

「ドレミの歌?」
「違う!そいや?」

2021092720304420e.jpg

あっちこっちと🎵音符が踊りながら見つけ出した言葉は~…

20210927055715f50.jpg

「ドレミッション❇️ファイト✊そいや☺️」

でした。

20210927203027980.jpg

「わかった!運動会のミッションの始まりじゃない?」

「どれみの歌ってことだよ~」

新しいミッション❇️を見つけ出したのでした。

気づいた事を発表したり、お友だちの言葉にワクワクしながら、
「そう思うよね!違うかな~?」

と、相談しあっていました。
この時を待っていました❗そんな気持ちが伝わり合う瞬間でした。

それは、私たちも同じ☺️です。
まだまだ、今まで通りとはいきませんが、
できる対策をしながら、できる形で。
みんなが、ミッション❇️を、クリアーする気持ち!運動会に向けて、幼稚園みんなで、頑張る💪気持ちを大切にしていきます。

さて…

幼稚園からも、ドレミの達人目指して、自分で決めた楽器や、ガードを持って賑やかな🎵音が踊り出しました!

み~はみ~んなのみ🙂
ふぁ~はファイトのふぁ💪
そ~はそいやのそ☺️

さあ!歌いましょう🎵
そいや!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!