運動会の前に・・・

diary

運動会の前に・・・

10月18日 月曜日

秋の風が吹き始めた園庭で、予行練習を行いました。その様子をご紹介したいと思います。

プログラムNo1 ラジオ体操第1
DSC00855.jpg

DSC00859.jpg

No12 ばんざーい
DSC00860.jpg

DSC00863.jpg

No2 ゴールめざして『よーい、どん!』
DSC00874.jpg

DSC00869.jpg

No3 みんなでポポポポポーズ!
DSC00886.jpg

DSC00880.jpg

No4 1等とるよ『よ~い、どん!』
DSC00891.jpg

DSC00895.jpg

No6 先生のところまで『よ~い、どん!』
DSC00898.jpg

DSC00897.jpg

No7 ミッケ隊 力を合わせて『RPG!』
DSC00905.jpg

DSC00907.jpg

No11 クラス対抗リレー
DSC00919.jpg

DSC00917.jpg

No9 ドレミッション!ファイト!『そいや!』パレード
DSC00925.jpg

DSC00927.jpg

DSC00932.jpg

DSC00937.jpg

DSC00943.jpg

 いかがでしたか❓もっと知りたくなったでしょう❓そんな応援団の皆さんのために、これからお子さんが、プログラムや『運動会を100倍楽しむために・・・』など運動会のお知らせを持ち帰ります。
 それを読みながら、いろんな話を聞いて、当日まで楽しみにしてくださいね。よいお天気になりますように

そつえんせいと、みしゅうえんじのみなさんへ
 なかなかようちえんであえずにいたけれど、げんきにすごしていますか?
10がつ23にち(どようび)に、あながわちゅうおうこうえんで、ようちえんのうんどうかいをします。
 そつえんせいのレース『おかし・なレース』12じをめやすにおこないます。にゅうじょうもんでまちあわせです。
 みしゅうえんじのみなさんは、『ちびっこあつまれ』でかけっこしましょう。10じ30ふんをめやすに、ちゅうおうにゅうたいじょうもんにきてくださいね。
※天候による順延の場合は、HPにてお知らせさせていただきます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!