ちゅうりっぷぐみさん

diary

ちゅうりっぷぐみさん

11月から幼稚園の仲間になった、満三歳児クラスちゅうりっぷぐみのお友だち。毎日、元気いっぱい過ごしています。

「はいるかなぁ
DSC01632.jpg

「ゆめせんせい、たすけてあげる
DSC01478.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんたちとも、とっても仲良しです。
DSC01304.jpg

DSC01618.jpg

DSC01651.jpg

食べることもだいすきおいしいお弁当、いただきま~す
DSC01653.jpg

DSC01655.jpg

DSC01661.jpg

「なんさい」「さんさいだよ。」
DSC01659.jpg

ある日のおやつは、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが掘ってきたおいも。🍠
「おかわりしたいなぁ~」たくさん食べて、大きくなりそうですね。
DSC01464.jpg

DSC01473.jpg

おなかがいっぱいになったら、みんなでゴロン。お昼寝しましょ
IMG_5156.jpg

かぶとむしの赤ちゃんにごあいさつ。おうちにいれてあげましょうね。
DSC01640.jpg

DSC01643.jpg

DSC01642.jpg

どんぐりバックをもって、なかよし号でおでかけ。「いってきま~す
IMG_5165.jpg

「あっ
IMG_5178.jpg

「どんぐりみ~つけた
IMG_5173.jpg

IMG_5187.jpg

きれいな落ち葉や木の実も、髪に飾ったり、どんぐりと一緒にバックに入れて、おみやげに持って帰りました。
おそとで食べるおいももおいしいね
IMG_5193.jpg

前期のプレ保育に来ていた時は、泣いてだっこしてもらったり、ママにお手伝いしてもらうこともあったけれど、夢先生やお兄さんお姉さんたちと過ごしながら、こんなにたくましくなってきました。みんなで笑ったり、一緒に遊んだり、楽しいことを見つけたりしながらもっともっと大きくなあれ。

~おまけ~
ひとりがお靴をおいて出かけたら、いつの間にかこんなに並んでいました。[emoji:e-446]
DSC01663.jpg

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!