後3日!

diary

後3日!

いよいよ!
IMG_5349.jpg
おさらい会まで、あと3日となりました。

今日は、みんなでホールに集まって〜
おさらい会ごっこをしました。

20211208232105074.jpeg

お客さんも一緒に踊っちゃったりして( ^ω^ )

202112082321293de.jpeg

予行練習の時より、お客さんの人数が多かったので、少し緊張気味の子もいたような〜
ですので、本番に向けて、大事な体験になったかな〜と思います。

明日はいよいよ!
くじ引き大会です。
おさらい会の観客席の整理券を、お子さんが引きます。
何番が当たるかはお楽しみです。

そして、プログラムのほか、『おさらい会を120倍楽しむために』のお手紙もお届けします。
担任の先生から、おさらい会に向けて取り組んできた様子や、見どころをお伝えするお手紙です。そちらも合わせてご覧くださいね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

入園したばかりのちゅうりっぷ組さんは、おさらい会には出演しません。
でも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが、舞台で踊ったり歌ったりしている様子を目にして、憧れていました。
そこで!
IMG_5387.png
今日は舞台で、♪あわてんぼうのサンタクロース♪に合わせて、合奏しました。
おさらい会ごっこ!
たくさんのお客さんを前に、ドキドキしたようですが、みんなに沢山拍手をもらって、満足そうなちゅうりっぷさんでした(*’ω’*)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!