やまいもさんがやってきた!

diary

やまいもさんがやってきた!

 幼稚園の子どもたちは、朝から、なんだかそわそわ。「ホールのカーテン、しまってるね。」「なんか音が聞こえるよ
だって今日は、人形劇団オフィスやまいもさんが来る日ですものそれではおはなし はじまりはじまり

ぞうのはなは なぜながい
DSC02344.jpg

DSC02356.jpg

DSC02362.jpg

だんまりくらべ
DSC02380.jpg

DSC02390.jpg

DSC02412.jpg

ハラハラドキドキしたり、みんなで大笑いしたり、一緒にダンスを踊ったり、とっても楽しい時間になりました。
「きょうは、きてくれて、ありがとうございました
IMG_5869.jpg

DSC02431.jpg

DSC02439 (2)

DSC02440 (2)

 新型コロナウイルス感染を防ぐため、急遽、幼稚園生だけの観劇会にさせていただきました。在園生保護者の皆さま、そして新入園生のお子さんとその保護者の皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。次は、みんなで一緒に見られることを願っています。
 
 ~お知らせ~
近々、この観劇会のことを、やまいもさんのインスタグラムやツイッターに載せてくださるそうです。楽しみですね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!