一日入園

diary

一日入園

[emoji:e-67]2月10日 木曜日
4月から幼稚園の仲間になるお友だちが、おうちの人と一緒に遊びに来てくれました。[emoji:v-439]
そんなみんなの声を聞いて、誰かがやってきましたよ[emoji:e-451]
DSC02469.jpg

雪のペンキ屋さんが、お空からきたようです。「今日はとっても寒いから、春なんてまだまだ。いろんなところを、雪でまっしろにしちゃいましょ[emoji:e-2]」
DSC02473.jpg

あら[emoji:e-3]雪の中をお散歩してる子たち、み~つけた[emoji:v-237]
DSC02476.jpg

DSC02479.jpg

「いえいえ、もうすぐ春ですよ[emoji:v-344]。だって、幼稚園にあたらしいお友だちが来るんですもの。[emoji:e-420]」
はるかぜさんたちが、春を運んできてくれました。
DSC02481.jpg

春のお花といっしょに、幼稚園のお兄さんお姉さんとおそろいの帽子やかばんなども届きました[emoji:e-460]
DSC02486.jpg

DSC02488.jpg

DSC02487.jpg

DSC02492.jpg

みぞれ混じりの雨の日でしたが、お部屋の中は春でいっぱいになりました。
幼稚園のお兄さんお姉さんたちも、皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています。これからい~っぱい遊びましょうね[emoji:v-363]

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!