ドッチボール大会&なわとび大会&ママミッションそいやー!!

diary

ドッチボール大会&なわとび大会&ママミッションそいやー!!

3月2日 

待ちに待ったドッチボール大会&なわとび大会の日です!!

始めになわとび大会です!!

飛べなかったおともだちも何度も練習を繰り返していざ見せどきです!!!

「よーいそいやー」の掛け声でスタートです\(^o^)/

IMG_4582.jpg

IMG_4586.jpg

男の子と女の子に分かれてお互いを数えます!!

第1位の跳んだ回数は、、、260回でした!おめでとうございます

IMG_4587.jpg

さあ続いては、ドッチボール大会です!

お互いに礼をし、正々堂々と戦うための握手です

IMG_4594.jpg

IMG_4592.jpg

はじまりました!!ボールを投げては追いかけて、、、

IMG_4597.jpg

IMG_4600.jpg

逃げて!逃げて!

IMG_4604.jpg

IMG_4601.jpg

1回戦目はなんと!!!引き分けでした

もう一回!もう一回!とアンコールがあり、もう一度戦うことに!!

2回戦目!勝利を勝ち取ったのは、、、、

れんげぐみ~~~~~~~~~!!!

IMG_4645.jpg

いやいやまだ戦っていないチームがあります!
穴川花園幼稚園代表大人チームです!!!

IMG_4654.jpg

6人vs40人の熱い戦いがはじまりました

IMG_4662.jpg

大人チーム手加減無しです!!

IMG_4663.jpg

勝ったのは大人チーム~o(^▽^)o

IMG_4665.jpg

たくさん運動した後は、、、

ママミッションお弁当の時間です!!

今まで美味しいお弁当をたくさん作ってきてくれたお母さんたちの最後のお弁当です!
最後はわがまま!甘えん坊!お弁当を作ってもらいました!

image9.jpeg

・可愛くて食べるのがもったいなーい!
・これは美味しいから最後に食べるよ!
・美味しすぎて、楽しすぎて笑顔になっちゃうね!
などなど、、、、いろんな声が聞こえてきました!

image6.jpeg

image5.jpeg

image1.jpeg

楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、など
いろんな体験を味わうことができた1日でしたね!
きっとこどもたちにとって忘れられない美味しい特別な日になったのではないでしょうか

残りの時間もみんなで楽しく過ごせますように・・・

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!