後期プレ保育のご案内

diary

後期プレ保育のご案内

5月からスタートした令和4年度の前期プレ保育。火曜日のぐりぐみと木曜のぐらぐみは、こんなことをして過ごしています。

あなたのおなまえは」 
みんなでお話を聞いたり、お名前が言えるようになりました
DSC03185.jpg

20220517_104607.jpg

クレヨンを使ってお絵描き  
色を選んだり、目や口などを意識しながら絵を描きました。
20220607_110348.jpg

20220607_110355.jpg

体操教室
在園生の体操教室を指導してくださっている、カワイ体育教室の先生に教えていただいています。
DX2_7960.jpg

絵本の時間
その日の活動や、季節にちなんだ絵本を読んでいます。
DSC03221.jpg

5D413178.jpg

たねまき
ちいさなたねをまきました。大きくなるのが楽しみです。
20220614_105736.jpg

DSC03409.jpg

20220614_110103.jpg

DSC03531.jpg

みんなでゲーム
20220614_112121.jpg

20220614_112116.jpg

20220614_112128.jpg

20220614_113712.jpg

20220614_113737.jpg

DSC03414.jpg

DSC03417.jpg

お庭やお部屋、トイレ!?でお話したり、一緒にダンスをするうちに、幼稚園のお兄さんお姉さんたちとも仲良しになりました。

そんなプレ保育の新しい仲間、後期の入会募集を始めます。ご希望の方は、プレ保育担当岡﨑・山上までご連絡ください。
募集開始:7月1日(金)から 
連絡先:幼稚園事務所[emoji:e-85]043-251-3514
ポスター HP用

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!