『せんせいとあそぼう!』(入園説明会)

diary

『せんせいとあそぼう!』(入園説明会)

幼稚園にかわいいお友だちがたくさん遊びに来てくれました。

みなさん!いっしょに歌いましょう

 

 

みんなの“まほうのつえ”で魔法をかけたら・・・

あら誰かが遊びに来ましたよ!

 

 

 

魔法使いさんといっしょに、園長先生もやってきました。

 

「穴川花園幼稚園ってどんなところ❓」をテーマに、幼稚園の活動や行事、子どもたちの成長する姿などをスライドショーでご紹介しました。

 

先生といっしょに魔法の双眼鏡でのぞいてみると・・・

 

赤と青の箱から、いろんなものが出てきました

 

 

 

みなさんの楽しそうなお顔がたくさん見られて、とっても嬉しかったです。

親子見学会『おさんぽたいむ』9月14日(水)9月26日(月)にあります。ご予約を受け付けていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!