こーんばんはー

diary

こーんばんはー

みなさんこんばんは。
ご飯は食べたかな?
今日から、幼稚園がお休みになりました。
お家でどんな事をしていますか?
先生たちは、楽しく運動会をやってみたい!
わくわく!にんにん!出発進行!と、準備を
始めました。

ダンスが上手なたんぽぽさんに、ピッタリ!
元気な曲に合わせて、ダンスを考えたり。
みんなで力を合わせて!ニンニンバラバルーンを、
へんしんさせるために、練習。でも、みんなが、
いないので、小さな仲間に力を借りて練習!

年長さんは、あれも!これも!頑張りたい!

ぐりぐらちゃんの、可愛いダンスの準備もしていますよ!

朝からたくさん踊って歌って遊んでいたら、
あっという間にお昼になりました。
今日は、美味しいおむすびを作って食べました。

食いしん坊夢先生は、大きいおむすび。

いくつ食べたの?みきせんせい!

取られないように、慌ててたべてる!

先生たちを見て、笑ってるなつみせんせい。
実は1番の食いしんぼう!

お腹いっばい。さてさて。

まなみせんせいは、畑のかぼちゃをみつけて、
ダンスの練習!年長さん!まなみ先生を止めないと、
カボチャダンスになっちゃうかも!

まなみ先生に負けないと!
けいこ先生と、智子先生も、ひげダンス!

どんな運動会になるかな?楽しみですね。
明日からも!頑張ります!
みんなも、美味しいご飯をたくさん食べて、
運動会に向けて、準備をしておいてね。

さてさて。
体調が悪かったり、おともだちの心配をしていたり、
みんながそれぞれ頑張っている時だと思います。
今はゆっくりと休んで、また笑顔で会いましょうね!パパもママも!ご家族みなさん。運動会に、活躍していただきたいので、準備しておいてくださいね。はをみがいて!お手伝いして!
おやすみなさい。また明日!

コメント

  1. クルクルミッケ より:

    おれはリレーのはしるれんしゅうがんばってるよ!
    みんなとはやくあいたいな!

    先生方のお元気そうなお顔が見られて嬉しいです♪
    家族みんなで運動会に備えておきまーす!母より

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!