お家でチェック!パート2!

diary

お家でチェック!パート2!

 昨日のブログでお知らせをした、お家でチェックの項目。
じゅんびは進んでいるかな?😀

いよいよ来週から、幼稚園が再開します!

そこで、今日はみんなの体のチェック!

まずは・・・1つめ!
お休みの間、お菓子ばかり食べていないかな?

あ、なつみ先生!こ~んなにお菓子を抱えてる😠

お菓子ばかり食べてちゃダメダメ!
みき先生みたいに、きちんとお野菜も食べてくださいね!

2つめは・・・

ゲームやyoutubeばかりでゴロゴロしていないかな?
ともこ先生もなお先生も、タブレットに夢中・・・😥

お家でゴロゴロばっかりじゃなくて、
体を動かして体力をつけよう!!

運動だいすき、ゆめ先生!
お外で元気に遊んで、はしごのぼりもスイスイ💯

事務所でお手紙を作っていたけいこ先生が「けほけほ」とせき込むと、
優しい気持ちの先生たちがさっと駆け寄りました💨


先生たちのやさしさに、けいこ先生びっくり!

お家でもみんなの優しい気持ちでお手伝いをしてくれている、かも?!しれませんね😄

先生たちの様子を写真撮っていて疲れちゃったな~

「ちょっとひと休み😪」とまなみ先生。

「コラコラ!起きて!」
「もうすぐ、幼稚園が始まるんだよ!!」

そうだった!気合を入れて・・・
いざ、運動会へ!えいえいおー!!!

先生たちも体をげんきにして待ってるよー!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!