もういくつ寝ると運動会!!

diary

もういくつ寝ると運動会!!

先日、運動会ポスターを見せお話をすると、「たくさんお客さん来てほしい!」「ちょっぴりだと寂しいよね😨」「お客さんいっぱい来てくれるように綺麗に色塗りする!」と、子どもたち。

お持ち帰りした次の日早速、、「窓に貼ったよ!」「お家の門に飾った✨」と教えてくれる子がたくさんでした!お家の方も運動会にむけてご一緒に盛り上げてくだりありがとうございます!!

先生たちも思いは一緒!楽しんで🎵一生懸命に!全力で💪取り組んでいる可愛いかっこいい子どもたちの姿を一人でも多くの方に観ていただきたい!!!

そしてなかなかお会いできない卒園生や、小さな未来の“おともだち”にも遊びに来てほしい!

そこで!穴川中央公園にポスターを貼る事にしました!!

 

「ここなら皆さんが見やすいかも!」と、真剣に場所選びもしてきました☺️(全部で8枚!公園に行ったら探してみてくださいね!)

 

 

どうぞお誘い合わせの上穴川花園幼稚園の運動会にいらしてくださいね🌈お待ちしております🚩✨

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!