うんどうかいまで、あと3日!

diary

うんどうかいまで、あと3日!

年長さんと年中さんは、運動会の会場になる穴川中央公園に出かけました。

年中さんは、強い風にパラバルーンが飛ばされそうになりましたが、そんな時こそ修行のチャンス風に負けないように“かぜの修行”をしてきました。(一緒にパラバルーン修行をしていたので、写真が取れませんでした。ごめんなさい

 

お兄さんお姉さんたちが出かけている間、年少さんたちは、幼稚園のお庭をいっぱい使って、「よーいどん!」したり、ダンスを踊ったりしました。

課外教室のお友だちも頑張っています。

ブログでもご紹介してきましたが、もっとたくさん子どもたちの姿や言葉をお伝えできるように、先生たちからのお手紙『うんどうかいを100倍楽しむために』が、もうすぐ皆さんのところに届きます。お子さんのお話を聞きながら、一緒にご覧になってくださいね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!