区民まつりに出演します!

diary

区民まつりに出演します!

運動会が10月8日、無事に行なわれました

応援に来てくださった皆さま!ありがとうございました。

未就園児競技『ちびっこ集まれ!』では、予定より早めの開始になってしまいましたので、出場できなかった方がいらしたと思います。申し訳ございませんでした。

 

さて、3年ぶりとなる、『稲毛区民まつり』に穴川花園幼稚園の子どもたちがご招待いただきました。

区民まつりでは、運動会での年中組の ❝ニンニンジャーへんしんの巻❞ と、❝やってみ隊パレード~イロトリドリの笑顔をとどけ隊❞ の演技をご披露します。

運動会を見逃してしまった方や、あの感動をもう一度!という方は、ぜひお越しください。

   出演について

10月16日(日)10:30~10:45 

  『花園キッズパレード』

  穴川中央公園メイン広場にて

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!