第67回運動会レポート(パート1)

diary

第67回運動会レポート(パート1)

10月8日、秋晴れの日曜日に穴川中央公園で運動会を行いました。ご家族やおじいちゃんおばあちゃん、卒園生や未就園児さん、ご近所の方たちなどたくさんの方が見に来てくださいました。

子どもたちの楽しそうな顔や頑張っている姿を、どうぞご覧ください。(写真提供:保護者の会広報係さん)

 

年長さんの選手宣誓で、運動会がスタートしました。

 

年中 ゴールめざして『よーい、どん!』

 

年少 たんぽぽパラダイス

 

年長 親子で一緒におかりもの競争やってみ隊

カードに書いてある、年長の活動にまつわるグッズをもって、パパやママと一緒にゴールしました。

 

プレ保育 ディズニー体操

 

年少 先生のところまで『よーい、どん!』

 

年中 ニンニンジャーへんしんの巻

 

~パート2へつづく~

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!