第67回運動会レポート(パート2)

diary

第67回運動会レポート(パート2)

年長 やってみ隊パレード~イロトリドリの笑顔をとどけ隊~

 

卒園生 おかしなレース

小学一年生から中学生や高校生、大学生やパパやママになったお友だちが、久しぶりに来てくれました。

 

おとなのリレー

 

年長 クラス対抗リレー

課外教室のお友だちも、レッスンの成果を発表しました。

 

閉会式

整理体操『にじのむこうに』で体を整えた後、運動会を頑張った子どもたちに、理事長先生から賞状をいただきました。

そして、ぴかぴかに輝く金メダルとおみやげもいただきました。

 

幼稚園では、違う学年の踊りを踊ったり、いろんな仲間と走って勝負をしたり、まだまだ運動会ごっこが続いています。それはきっと、子どもたちにとって、初めてのことに挑戦したり、がむしゃらに頑張ったり、友だちや先生と夢中になった日々だったからだと思います。

毎日天気予報とにらめっこしたり、子どもたちの体調や気持ちを見守り、応援してくださったたくさんの方々のおかげで、とても素敵な運動会を行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!