仲良くなりたーい!の巻!

diary

仲良くなりたーい!の巻!

あっちこっちに可愛いちゅうりっぷさん。

「一緒に遊んでもいいの?」もちろんです!

今日は、年長さんがお出かけ。

年中組が、お兄ちゃんお姉ちゃん忍者!

に変身しています。

階段がちょっぴり怖いちゅうりっぷさんと、手を繋いだり。

鉄棒ブランコに乗せてあげたり。

ドラえもんで、ダンスをしていると、年少さんも、手を繋いだり、誘ったりお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました。

ちゅうりっぷさんも、誰も泣かずに、元気に遊んで、ダンスして!まだ2日目なのに、すごーーいですね。

今日のおやつは、ニンニン畑で採れたカボチャを、オーブンで焼いてお塩をかけました。

年少さん、年中さんは、食いしん坊!ですから、あっという間におかわりー!と集まってきます。なんと!ちゅうりっぷさんも、おかわりー!

食いしん坊の仲間が、増えて嬉しいですね。

 

今日は半日保育。

本当は、ちゅうりっぷさん、自分でできるけど、お兄ちゃんが、お世話したくて手伝っています。

 

また、月曜日、元気に遊ぼうね。

仲良くなりたーい!の巻

つづく

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!