第二部おさらい会

diary

第二部おさらい会

12月10日(土)午後〜

2クラスだけの発表でしたが、熱のこもった見応えのある部となりました✨

《年長 れんげ組 合唱》

No.1  ぼくらはみらいのたんけんたい

《年中 さくら組 オペレッタ》

No.2  ハッピーハッピーバースデー

《年中 さくら組 メロディ合奏》

No.3  おもちゃのチャチャチャ

《年長 れんげ組 言語劇》

No.4  こびとのくつや

発熱や咳、鼻水などなどでお休みするお子さんが多く、もう2週間ほど…全員揃って活動できていませんでしたが、「お休みのお友だちの分まで頑張る❗️」という気持ちで、今日まで活動してきました。

「あーしたい!こうしたい!」と、意欲的に取り組んだ子どもたち。

その意見を取り入れながら「こうしたらもっとステキ」と子どもたちのやる気を伸ばした先生たち。

「楽しみにしているよ!」と期待を伝え応援してくださった保護者の皆さま。

みんなの力が合わさって、成果に繋がったおさらい会🌟

子どもたちのひたむきで一生懸命な姿に感動をもらった1日でした✨

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!