ハサミで〇〇作り✄Part2

diary

ハサミで〇〇作り✄Part2

『月曜日は飾り付けをしましょうね!』と、お休み前に約束をしていたので、皆、大張り切りで活動がスタートしました!

好きなシールを選んでペタペタと貼っていきます。

 

「〇〇ちゃんはどうやって貼るの?」

「シールが剥がせなかったらたすけるよ!」

 

何を作っているか、、もうおわかりですね!そうです!正解は、、、、クリスマスツリー🎄でした!

 

「グループで一つのお皿に乗っているシールを仲良く分けっこしてくださいね!」と、先生がお話していたのをよーく聞いていて、、、「どれがいい?」と相談したり、「はい、どうぞ!」と、お友だちに手渡す姿も♥

クレヨンで雪も降らせました❄『雪は白でなければ』と、決めてしまわず、「ピンクの雪が降ったらきれいかも!」「カラフルな雪にしよっと!」と、自由に描いていきます🖍

 

「裏に雪だるまがいるよ☃」

 

 

「サンタさんが来たとき見てもらえるように、お家に飾るんだ!」と、増々クリスマスが楽しみになったようです!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!