もういくつ寝ると〜

diary

もういくつ寝ると〜

2日目のおでんのおいしさを、知ってしまった

ちゅうりっぶさん。お兄ちゃんお姉ちゃんに負けないくらいの食べっぷり!とってもいいお顔。

今日は、可愛いぐら組さんもどんぐりのお金を持って、おでんでんを買いに来てくれました。

ママと離れてはじめてのおつかい?です。好きなおでんをもらって、残さず美味しく食べてくれたそうです!よかったよかった!

新しいお客様は、たんぽぽさん。

 

みんなで、お正月を迎えるためにどんな事が必要なんだろ?のお話をしました。

幸せな神様がきてくれるように、お部屋をピカピカにする事!大掃除をしなくちゃ!

お餅も用意しなくちゃ!

たくさん食べて、パワーをつけて!

年末に向けて頑張るぞ!

えいえいぴょーん!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!