2022年 2学期 終業式パート1🧹✨

diary

2022年 2学期 終業式パート1🧹✨

12月21日(水)

たくさんの楽しい行事があった2学期も今日でおしまい。。

さあ!朝から大忙し!たくさん遊んだおもちゃや、絵本、お部屋のお掃除、、、今日は大掃除大会です!

まずは腕まくりをして、、お庭の砂場道具を洗います🧽(お水はつめた~いので、お湯で(^_^))

「僕も私も洗いたい!!」とやる気満タン!!

あっと言う間にピカピカです✨

 

 

続いては、、、ご本のお部屋に!!

薪ストーブに、あたりながらお気に入りにの絵本を読むことが皆大好き📚お掃除しながらも「これ面白そう!今度この絵本読んで!」と楽しみながら整頓していきます!

 

 

続いては自分たちのお部屋!

年中年長さんの真似っ子をして年少組もがんばります💪✨

「みて!!こんなに拭いたよ!!」

 

幼稚園中の大掃除が完了✨

いよいよ終業式の時間です!

皆それぞれ、スッキリしたお顔でホールへ向かいます!(終業式パート2へ続く!)


 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!