2023 今日からスタート!

diary

2023 今日からスタート!

1月5日(木)

あけましておめでとうございます

皆さまいかがお過ごしでしょうか

今日から、幼稚園の預かり保育がスタートしました。

北風が冷たい初日ですが・・・ピザ屋さんや、逃走中(鬼ごっこ)、わんぱーく、サッカーなどなど~をして、お外で元気いっぱい遊んでいます。

‟みんなに早く会いたいな~” そんなことを思いながら、あともう少し、幼稚園で待っていますね。

 

さて、冬休みのお預かりの様子をちょこっとご紹介です。

今日はおもちをおやつにいただきました。

相変わらず食欲旺盛

皆さんもたくさんおもち食べたでしょう?

おもちのように、お腹やほっぺもぷっくりしているかな?

1月10日(火)幼稚園で皆さんにお会いできることを楽しみにしています

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!