冬探検!にんにん!パート2

diary

冬探検!にんにん!パート2

忍法かくれみのじゅつ!

で、遊んでいると!

「美味しいお味噌汁できましたよー!」

たくさん遊んで、お腹もぺこぺこ。

あっという間に「おかわりくださーい、」

いつも美味しく作ってくれるお味噌汁に、大行列!です。「私3回目!」

 

あっという間に!お鍋が空っぽ!まだ、大根残ってるよ!とつまみ食い。

お鍋空っぽの術!は、クリアーですが、

まだまだ、おかわりの声。もっと食べたい!

すると、けいこせんせい。

「昨日、10杯おかわりするって言ってたから、心配で、もう一鍋作っておきましたよ!」

さすが!年中忍者のことよーーく!知っています。

僕は6回目!

けいこせんせい、お腹の心配もしながら、

大盛りお味噌汁!ありがとう。

 

 

今年もお腹も体も心も!大満足の、1日になりました。

帰りに、忍者から、風呂敷が届いたのです。

中にはおいしそうな、おやつが入っていました。残念ながら、帰らないと!

間に合わない!

また、、次のお楽しみにすることにしました。

今年も一緒にたくさん遊んで!たくさん食べて!たくさん体験して!

心も体も大きくなろうね!

 

年中!冬探検!

これにておしまい!ドロン

 

まだまだつづくてんてん

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!