年長さんありがとうパーティーその2

diary

年長さんありがとうパーティーその2

“年長さんありがとうパーティー”、、、続きまして、プログラムナンバー②番は、、、デザートの時間です!

メニューは、“ありがとうゼリー🍊”です!

「じゃ~ん!今日はスペシャル✨“ありがとうゼリー”もご用意しましたよ!」の一声で思わず駆け寄る年長さん。

 

「あま~いにおい😍」

「美味しそう♡」

早速パクッ!「美味しい!」「おかわりー!」「こぼれないようにそっとそっと☺️」 あっという間にペロリ(*´ڡ`●)

 

まだまだ美味しい物は続きます!な~んと、年長さんが育てたほうれん草!朝採れです☀

年長さんは巻物に!年中年少ちゅうりっぷさんは、おひたしにしていただきました。

満腹のプログラムナンバー②番!スペシャルデザートはこれでおしまい!お腹いっぱ〜い😆

プログラムナンバー③につづく、、

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!