年長さんありがとうパーティーその3

diary

年長さんありがとうパーティーその3

楽しい時間はあっという間、、、いよいよ最終プログラムです、、、

プログラムナンバー③番は、、、

ありがとう!と大好き!の気持ちを込め、皆で一生懸命に、作った、、、“1年生にへ〜んしん✨やってみ隊ベルト”のプレゼントです♡

 

「まだ秘密だよ!」「年長さんは目をつぶっていてね!」

 

 

「じゃ~ん!年長さんありがとう!!」「大好き♡」「小学校頑張ってね!」

 

「ありがとう!」「似合う?」

   

 

お腹も♡心も♡大満足!笑顔いっぱいの“ありがとうパーティー”は大成功!!!

────────────────────────────────

園生活の仕方を丁寧に教えてくれたり、涙が出てしまった時にはふいてくれたり、抱っこしてくれたり、全力で遊んでくれた大大大好きな、年長“やってみ隊”、、、

卒園は寂しいけれど、“やってみ隊”が教えてくれた優しさや、粘り強さ、思い切り楽しむ気持ち!を忘れずに、新年長ぐみ!新年中ぐみ!新年少ぐみ!も頑張ります💪✨

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!