くすのき応援団 大集合!

diary

くすのき応援団 大集合!

4月4日 水曜日

「ようちえんがだいすき」な卒園生とその保護者の方が作ってくださった、同窓会委員会、その名も“くすのき応援団”。

平成22年度から始まり、みたまおくりやくすのきまつりに、宝釣りや的当て、フリーマーケットなどのお店を出して楽しませて下さっていました。

コロナ禍で、なかなかみんなで集まることが出来ず、出店も控えて頂いていました。新一年生も加わり、今年は久しぶりにみんなで集まることができました。

 

 

みんなが元気に過ごせる毎日になっていたら、今年の夏は、みたまおくりのお店で会えると思います。とっても楽しみですね

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!