みんな勢揃い!

diary

みんな勢揃い!

4月13日

いよいよ!在園生と新入生が揃って、園生活の始まりです。

 

《登園の様子》

お荷物を持ったり、靴を脱いだり…自分で出来ることを頑張っていた年少さん。

それを手伝ったり、見守る在園生の姿もありました。

 

《遊びの様子》

朝、不安で涙が出てしまった子も、ちょっぴり不安なそうだった子も、お気に入りを見つけて遊び出しました。

 

4月14日

《遊びの様子》

 

1日目より活発に遊ぶように様子が伝わるでしょうか?

みんなで遊んだ後は〜

クラスに帰って、先生と仲良しタイム💕

ニコニコキャンディ(肝油)を食べて、美味しいお顔。

 

年少さんは、2日目にして早くも!

みんなお椅子に座ってお話を聞くことが出来ちゃいましたよー✨

明日はお休みだから…ニコニコキャンディが無くならないように、ピアノの上に隠しておくね〜と約束。

 

そして、年長さんは…

お寺の方にこっそり!?出掛けて行きました💨

はてさて〜

何をしているのかな?お楽しみ❣️

 

新学期の始まり。

子どもたちの笑顔溢れる姿を、たくさんお伝えして行きたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!