🌱春のお届け物

diary

🌱春のお届け物

ネイチャーランドから、美味しい春が届きました!みんなに早く!食べさせてあげたいと、早くから種を蒔いて、準備をしていた理事長先生。

さあさあ!美味しくいただくために、おしごとしなくっちゃ!

絹さやのお帽子と、お髭を丁寧にとるおしごと。ママがやってたよ!と、見ているお友だち、慣れた手つきでお手伝いした事ある!と上手なお友だち。

ちょっと難しいと言ってたのに、2個目は上手にできるようになりました。

 

太っちょと、せいたかのっぽ。

早速茹でてみんなでいただきましょう!

 

1番最初に飛んできた年少さん!

あーおいしい!

次の日から、お弁当に絹さやが入っていると嬉しそうに報告に来てくれたり、ママにリクエストしているそうです。

ネイチャーランドの野菜にはみんなが笑顔になる!幸せになる!そして、野菜が大好きになる!パワーがあります!

理事長先生ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!