大きくなーれ!鯉のぼり祭り!

diary

大きくなーれ!鯉のぼり祭り!

 

「おおきくなーれ!こいのぼりまつり!」

準備してきた年長🥷!そして、楽しみにしているみんなが、登園してきました!

今日は、「元気こいこい🎏鯉のぼり!」も、

大空を飛んでやってきました!この鯉のぼりは、コロナで休園中に、一枚一枚、コロナ終息の願いを色々な形で表現した物を、理事長先生が、皆んなの気持ちを、縫い合わせて作り上げた鯉のぼりです!

みんなが泳いでやってきました!

こらから、大きくなーれ!こいのぼり祭りを始めます🎏

大きくなったおともだちを紹介しまーす!

 

泣かないで幼稚園で、元気に遊んでいるたんぽぽさーん!

鯉のぼりに負けないくらい元気な年中さーん!

そして!初めまして!ぐりぐらさーん!

 

ママ、パパと一緒に遊びにきてくれました!

年長忍者は🥷何やらコソコソと準備へ

お話を聞いている大きくなった、みんなの所へ、柏餅を届ける忍者!

本当は早く食べたい!でも、今日は、忍者リーダーですから、がまんがまん!

今からお届けに行きまーす!

大きくなーれ!

早く食べたーい!パクリ!

おいしい!おいしい!僕も食べて大きくなるんだ!

お仕事終わったら年長も!グッド😊👍

ぐらぐらさんも、可愛いお口でパクリ!

もっと食べたーい!柏餅美味しい!

口の周りに美味しいおみやげをつけていたり、

柏の葉を、お土産に持って帰って、お家でみせてあげようっと!

食べたら鯉のぼりまで届くかも?

鯉のぼりリーダーの年長組は、柏餅を食べて、パワーアップ!

今日はみんなで鯉のぼり🎏と一緒にお弁当パーティーもすることにしました。

なんと!お弁当の中までこいのぼり祭り!

食いしん坊で、優しい!元気なこどもたち!

もっともっとおおきくなーれ!

先生たちみーんなの、願いです。

ぐりぐらさんには、年長忍者巻物が作った、

兜のお土産。これから幼稚園で待ってまーす!

一緒におおきくなろうね。

 

 

穴川のおまけ

お掃除のお邪魔してるの?

それとも、鯉のぼりが飛んできたの?

美樹先生が困ってます。

鯉のぼり🎏の真似をしているのは、けいこ先生!

あまりにも幼稚園が可愛い💕と、ベストショットをとっています。

1番最初の写真は、けいこ鯉のぼり🎏が撮影しました。

つづく忍忍🥷

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!