へんしんベルト?

diary

へんしんベルト?

5月18日

ゆり組とさくら組にお知らせがきました

 

『明日、面白く遊べるものが届きます

みんなのお顔が…

朝、登園すると『届いた?!』『いつくるのかなぁ?』等など 楽しみにしている様子!!

いざ、ホールへ行ってみると、ドアが開きませんみんなでおまなじないパワーを送りました!

 

開いたぁ〜

 

なんだろう?!なんだか…楽しそう

お友だちと中に入って電車に “へんしん”

次は…フラフープに ”へんしん”

あれ?あれ?ビリビリ短く…”へんしん”?

短くなったら…何になるのかな?

 

お姫様の『ティアラ

 

へんしん中💨

ロボット?宇宙服?…に“へんしん”

 

私のは『ネックレス』可愛いでしょ〜

 

あっ!!! これって。

“へんしん” ベルト???

 

 

『本当だ!お腹にピッタリサイズ!』

いろいろなものにへんしんさせて遊んだ後は〜

明日の参観日で、パパ、ママと一緒に素敵に、またまた ”へんしん” させましょう

ご協力お願いいたします

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!