パワー全開!!

diary

パワー全開!!

年長忍者が美味しい種を蒔きました!

芽が出て🌱

背が伸びて!

大きく育って!

 

みんなも大きく育って!

 

カラスに食べられて🐦‍⬛💢

のの様にお願いして‥

美味しい野菜がとれました!

さて!いよいよ

「年長忍者!パワーアップ!」お泊まり保育がやってきました。

 

年長になってから今日のために、野菜を育ててたくさん食べて!友だちとあそんで、仲良し修行もばっちり!

先日、お泊まりに必要な花火🎆お風呂♨️ピザ🍕坐禅🧘スイカ割り🍉のチケットがなくなったのです。

するとブラック忍者🥷がやってきて。心配な事があるというのです!

「本当にパワーアップ!できるのかな?感謝の気持ちや、友だちと一緒に助け合う気持ち」など、みんなの心の準備の事でした。

幼稚園だけではなく、お家でもどこでも!この気持ちを大切にできるかな?それが大切という話し合いをしました。お父さん、お母さんになーんでもやってもらってる!準備もしないなんてことはないかな?真剣に、色々な事を振り返っている様子でした。忍者の言葉がみんなに届いている!と信じています。

お泊まり保育に向けてシュリケンお守り、健康、準備など、たくさん励まし、ご心配もあったと思います。ご協力ありがとうございます。

お天気にも恵まれ、雨の心配もなくなりました。育てた野菜を食べて、小豆を育て、自然を感じながら、豊かなお泊まり保育になるよう、年長、先生忍者🥷みんなで修行して参ります!

つとむ忍者、理事長先生も連日お掃除やら、新しいお風呂の準備と暑い中準備しています!

どうぞ!笑顔でお見送りしてください!

パワーアップした子供たちを、お楽しみに!

カードが戻ってきた時!

なんと空には!!

みんなのパワーが空まで届きました!

ニンニン忍

 

コメント

  1. にんじゃなり より:

    今ごろ何をしてるかな…と考えながら過ごしています^ ^
    お泊まり保育、先生方に感謝です。
    ありがとうございます。
    明日の朝、自信満々ニコニコ笑顔の忍者達に会えるのを楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。
    パワーーー!!

  2. 忍者応援団♡ より:

    今何してるかなー?♡ネイチャー楽しんでるかな?ピザ食べたかな?眠れたかな?あんなに前向きに送りだしたのにそわそわ!
    当日までの気持ちを高めて下さったり楽しい活動!!先生方に感謝しかないです!!
    パワーアップ忍者たちに会えるのをとっても楽しみしています♡
    いつもありがとうございます!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!