幼稚園フェア2日目

diary

幼稚園フェア2日目

7月30日(日)お手伝いに行って来ました!

イオンモール幕張新都心で行われた、『幼稚園フェア』に、本園の先生たちも3人、お手伝いで参加しました💨

在園生やプレ保育のご家族も寄ってくださり、思いがけず、とっても嬉しかったです❣️

(一緒に写真を撮れば良かったな〜💧)

 

そして、穴川花園幼稚園の園服も飾っていました🌟

写真を撮っていた方がいらしたそうで…🤭

何を隠そう!この園服は、4〜50年前から変わっていないデザインですので…

通りすがり、  遠い遠い昔の卒園生も、懐かしんでもらえたらいいな〜という想いも込めて、飾らせていただいたのです❣️

 

2日間に渡り、千葉市幼稚園協会の幼稚園・子ども園の先生たちが、手を取り合って盛り上げた『幼稚園・子ども園フェア』

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました✨

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!