みたまおくりまで、あと1日!

diary

みたまおくりまで、あと1日!

8月23日から夏の幼稚園(夏期保育)が始まりました。お友だちや先生に会って、みんなとっても嬉しそう

たくさんおしゃべりしたり、いろんなことをして遊んだり、静かだった幼稚園に、久しぶりに元気な声が聞こえてきました。

 

みたまおくりに、子どもたちは

盆踊りを奉納します。

三日間の間に、とっても上手になりました。

 

踊って汗をかいたら、おやつでエネルギーチャージ。

ゼリー、ジュース、そして3日目の今日はこちらです。

 

いよいよ明日はみたまおくり。夕方5時からスタートです。(詳細はHPイベント欄をご覧ください。)

久しぶりに、皆さんをお招きして一緒に楽しめるお祭りになりました。

年長さんのちょうちんと年中さんの風鈴が目印です。夏の思い出を作りにいらしてください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!