入園説明会『せんせいとあそぼう!』

diary

入園説明会『せんせいとあそぼう!』

9月9日 土曜日

幼稚園に、かわいいお友だちがたくさん来てくれました。

 

あらだれががみんなに会いに来たみたい。

 

みんなの歌う声やお顔が楽しそうだったから、ありさんが遊びに来ました。

そして、みんなに会いたかった園長先生もかけつけました

穴川花園幼稚園の保育や、子どもたちの入園してからの成長について、園長先生の説明を聞きながら、みんなで一緒にスライドショーを見ました。

 

電気がついて明るくなったお部屋に、葉っぱがひらひら飛んできましたよ

 

 

はっぱのなかをのぞいてみたら・・・

 

いろんな物がかくれんぼしてました。

見つけたおみやげは、来てくれたみなさんにプレゼントしましょうね。

 

来たばかりの時に泣いていたお友だちも、帰る時にはニコニコになりました

「幼稚園たのしいなぁ」「また行ってみたいな」と思っていただけたら、とても嬉しいです。

 

そして親子見学会『おさんぽたいむ』が、いよいよあと2回になりました。

【日程】

9月15日(金) 園舎や全学年の保育活動を見学できます。

9月20日(水) チーバくんと過ごす在園生との活動があります。

 

🐞の名札や、プレ保育などで使っている名札がある方はお持ちください。

職員が一緒に参加しますので、入園の関してのご質問などがある方はその時にお声がけください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!