後期プレ保育が始まりました。

diary

後期プレ保育が始まりました。

新しい仲間が加わり、11月から後期のプレ保育が始まりました。

秋の“いいもの”み~つけた!

 

 

 

 

 

後期は、ちょっとした母子分離を行ったり、在園生や先生たちと一緒に保育活動をしたり、靴を脱いで片づける、手を洗ってタオルで拭く、トイレに行ってみるなど、身の回りのことを自分で頑張ったりしながら、4月からの幼稚園生活につながるように過ごしていきたいと思っています。

 

そして、12月1日(金)から令和6年度前期プレ保育申込が始まります。親子で幼稚園生活を楽しみながら、お子さんの成長を一緒に見守っていきましょう!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!