はじめてのおでかけ

diary

はじめてのおでかけ

木曜プレ保育ぐらぐみさんが、バスに乗っておでかけをしました。

ママたちは幼稚園でお留守番。今日は、母子分離の活動に挑戦します。

乗り込む時は涙が出てしまった子たちも、バスが動き出したらもう大丈夫!

「はっぱが見えた」「見て!トンネルだよ」おしゃべりしながらどんぐり公園をめざしました。

 

公園につきました。いってきま~す

 

ちょっとひとやすみ

 

おててとどいたよ!

 

おやつは、幼稚園のお兄さんお姉さんたちも大好きなさつまいも🍠。みんなで食べるとおいしいね。

「ようちえんに帰るよ~。」「かえんない!!」もっと遊びたかったみたいですまたみんなでおでかけ行きましょうね。お留守番しながら待っていてくださったママたちのおかげで、お友だちや先生と楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!