いよいよ明日!

diary

いよいよ明日!

1月26日(金)

くすのきまつりです。

年中、年少、満3歳児の子どもたちは、手作りのお金とお財布を作って、お買い物ごっこを楽しんで来ました💨

そして、今日は…

自分で買いたい物を選んで、

自分で、「これください!」とお話をすることや、お金を渡すこと、「ありがとう」を言うことなどなど〜

みんなでもう一度練習したりして、明日のお買い物に期待が膨らんだようです。

そして、ステキなお知らせも!!

年長さんは、ネイチャーランドで育てたあずきを使って、美味しいお店をオープンするのだそうです。

お汁粉とお赤飯のお店をオープンする、美味しいお知らせでした✨

みんなで大喜び!

お楽しみが増えたようです😊‼️

 

明日は、美味しい楽しいステキなお店がいっぱいです。

保護者の会の皆さんがお手伝いしてくださいます。みんなで楽しめるように、皆さまご協力をよろしくお願いいたします!

売り切れゴメン!ですので、お早めに…お買い求めくださいね🌟

 

在園生はふくびきけんを忘れずに!

卒園生やぐりぐら組さんは、先生たちがふくびきけんを持っていますので、声を掛けてみて下さいね!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!