やまいもさんが来たよ!

diary

やまいもさんが来たよ!

在園生保護者の皆さま、そしてお買い物に来てくださったたくさん方々のおかげで、くすのきまつりは大盛況となりました。

その収益と幼稚園の協賛で、人形劇団オフィスやまいものみなさんをお招きすることができました。

年長さんが描いたおうさまたちも楽しみにしていました。

こちらでは、ひみつの制作中です。

 

それでは観劇会のはじまりはじまり!

 

「あいさつって、気持ちを伝えるにはとっても大切なのですね。」と智子先生。

みんなからやまいもさんに気持ちを込めて・・・

「楽しいげきをありがとうございました

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!