なかよしになったよ。

diary

なかよしになったよ。

プレ保育ぐり組ぐら組と満三歳児クラスのちゅうりっぷ組は、4月から年少組の仲間になる同じ年のお友だちです。

前期プレ保育で仲良しになったお友だちもたくさんいるので、入園に向けた母子分離の活動を兼ねて、みんなで一緒に過ごすことにしました。その時の様子をご紹介します。

 

体操教室

 

“南風こぞうの温太郎”とあそびました。

 

大きなたいこ 小さなたいこ どんな音がするのかなぁ?

 

年中さんのお店でおかいもの

 

新聞がへ~んしん!

 

みんなでお弁当

遊んで食べてお名前呼んで、なかよしになりました✨

4月になったらいっぱい遊ぼうね!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!