いよいよスタート!令和6年度始業式!

diary

いよいよスタート!令和6年度始業式!

いよいよ令和6年度の幼稚園がスタートです!

新年少、年中、年長さん、、緊張の面持ち、張り切る笑顔、なんだか照れくさそうな表情、、それぞれが色々な思いで登園してきました。

 

 

新しい靴箱、新しいクラス、新しい棚、、、自分で見つけたり、お友だちや先生とさがしなが、あっという間に準備完了!!

さすが1つ大きなクラスになったお友だちです!

荷物の整理が終わったら遊びに出発!

お外にかけだしたり、ごっこあそび、ブロック、、思い思いの遊びを始めました。

 

しばらく遊んでいると、、「お片付けをして新しいクラスに集まりましょう!」と放送がはいると、これまたあっという間にお片付け完了!

早速年少さんを助けてくれる年長さん発見!

 

さあ!新しいクラスに集まりましょう!

─つづく─

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!