雨の日はホールに集合!

diary

雨の日はホールに集合!

新年度が始まり、お庭で鬼ごっこをしたり、お山作りや、わんぱーく(アスレチック)に挑戦するのを楽しみにしていた子どもたち!

でも、、、、あいにくの大嵐☔🍃、、

そんな時も大丈夫!!!

広いホールで思い切り遊びましょう!!

 

ながーい一本橋を渡って、じゃんけん大会!

落ちないように気をつけて!グラグラ大岩!

 

見事クリアしたら、お好きなシールをペタッ!

雨の日もいい汗をかいて楽しんだ子どもたち&先生たち!

あと少しで入園式!おともだちが増えたらまた一緒に楽しみましょうね!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!