春が来た🌸!

diary

春が来た🌸!

幼稚園には八重桜の木があります🌸この時期になると満開!

 

そして風に乗って花びらがお庭をや、ベランダ、お部屋にまであそびにくるのです🍃

 

遊びに来た桜の花びらを見つけて、『雪合戦』ならぬ、『花びら合戦』が始まったり、、

 

たくさん集めて、、いちにのさーん!『花吹雪!』

 

桜を拾ってお友だちや先生にプレゼント!

「お花屋さんです🌸はいどうぞ!」

 

髪の毛や洋服に飾って、、おしゃれもおまかせ♥

綺麗な桜、ぽかぽかのお日様、子どもたちの笑い声がいっぱいの春!春って素敵な季節ですね

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!