こいのぼりパーティー🎏!②

diary

こいのぼりパーティー🎏!②

こいのぼりパーティーは、幼稚園で1番大きい組の年長さんが、年中少さんやぐりぐら組さん(プレ保育)のお世話で大活躍の日でもあります!

“もっとパワーが出るように、、、”と、年長さんの改め、『お友だちを笑顔にするんジャー🦸✨』に変身!

まずは、手を繋いで皆を空いている席へご案内してくれました。

 

席が決まって、こいのぼりパーティー🎏スタートです!

「鯉は、水の流れが凄い滝を、逆さまに登ることができるんですって!その鯉の様に、強く逞しくぐんぐん大きくなってくださいね。」とお話を聞いたり、、

 

「こいのぼり🎏に届くほど大きくなるぞー!」とジャンプを、楽しんだり、、、

 

昨日作った、こいのぼり🎏をフリフリ♪

『笑顔にするんジャー🦸✨』が、“歌の先生”になって♫こいのぼり♫の歌を空までとどけました!

おつぎはお待ちかねの『柏餅』タイムです😋

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!